SSブログ

いつもは隠された人間の素がでる醜い人達、安倍首相退陣に対する言葉 [政治・時事]

こんな事が言えるとは、性格的にはとっても冷たい人なんだろう。
こんなひどい事を、簡単に口に出してしまう癖があるんだね、気持ち悪い。
さすが立憲共産党議員

石垣紀子.JPG

安倍政権は国内の多数の人々や海外メディアでとても高く評価されているが、この人は、結局アベノミクスは欺瞞、対外外交は売国行為で何も変わっていないと批判している。
安倍首相を批判することで、票を集めている感じで、結局が寄生虫議員でしかない。
自分では何もできないけど、人を批判するには優れていると言う、典型的な暗いタイプ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。