SSブログ

新型インフルエンザの羅漢者が増えてきました [雑談]

日本全体が、新型インフルエンザに慣れてきた様です。
特に若い方は、重症化しにくいとの事で、全く他人の事を考えず行動する人も増えて居ます。
今日の辛坊さんキャスターの番組中に、若い女性がインタービューに答えた内容に、あぜんとしました。
「一般の人に負担をかけすぎている」、そんな答弁でした。
自分は負担しないという、明らかな個人主義。
非常に若い女性で、多分大学生かとは思いましたが、小学生並みな認識、いやそれ以下です。
最近は、小学生どころか幼稚園生もしっかりと感染対策を行っている時に、この女性は何を考えているのか?
世の医療関係者にどれほどの負担をかけているのかを、考えられない幼稚さに呆れました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。