SSブログ

シビックハッチバックを買いました。 [自家用車]

シビックハッチバックを注文しました。
新年初売りにて、5年間乗り続けたS660の下取り金額を出してただいたのですが、思っていたより高額で引き取ってくれるとの事でした。
当初は、シビックの6MT仕様が欲しかったのですが、在庫は残っていませんでした。
既にUKにあるHUM(スウィンドン(Swindon)では生産が終わっているのか或いは日本向けの割り当て台数の、MT仕様のは既に予約でいっぱいなのか、今となっては注文できるのがCVTだけだそうです。
しかも色もプラチナホワイト・パールとフレームレッドは完売でした。
あまり黒色や新色が好みではなかったので、オプシダンブルー・パールを選びました。
本革シート+サンルーフ(トップロードサンルーフ)付き仕様です。

CIVIC_HB_お買い上げ02.jpg

ナビその他を選択して、総払い込み額370万円ですが、値引き+S660の下取りを引き去ると220万に届きませんでした。
マイナーチェンジ後のシビックハッチバックは、アルミホイールもそこそこ素敵なデザインだし、エンジンパワーもそれなりなので、今回は手を入れる必要は無い様です。
意外とリーズナブルかも知れません。
車が納車されたら、またレポートさせていただきます。

CIVIC_HB_お買い上げ.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。