SSブログ

実は水谷くんも妨害されていた [雑談]

実は卓球の水谷くんも、とある国から妨害行為をされていたことを、自身のツイッターにて公開しています。

水谷誹謗中傷.JPG

とある国ってのが、意味深ですねと言うか、日本中にいる棒国の方々より攻撃される事への回避でしょうか。
でも、今度は「とある国」が気に入らなかったらしく、また攻撃されているようです。

とある国の人々.JPG

書かれてる文章も汚い言葉で、本当に写真の女性なのか疑ってしまいますよね。
まるでオカマがイキガッているような文章。
日本サゲの常習犯でしょうけど、とある国の人々ってどうしようもない人達ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。