SSブログ

村上茉愛も、SNSでの誹謗中傷に悩んでいた。 [雑談]

村上茉愛、涙で返答 SNSでの誹謗中傷「勝手に入ってきてしまう」

https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/gymnastics/news/202107290001402.html

日刊スポーツより、一部のみ抜粋
************************************************************
試合後の村上茉愛(24=日体ク)にSNSでの誹謗(ひぼう)中傷についての質問が飛んだ。
「団体戦の後の投稿にもありました。
嫌なコメントを見てしまったのが残念で、こういう試合ができる、応援してくれている人も分かる。
でも、見たくなくても勝手に入ってきてしまうが、それが残念で…」涙を浮かべながら、前を向いて答えた。

村上茉愛.jpg

*************************************************************

これってなんでしょうね?
東京オリンピック反対の人達の嫌がらせですかね?
それとも、ただのストレス解消?
いずれにしても、許しがたいことです。
コロナウイルス拡散は、競技している人達には、全く関係ないことです。
そんな事も判らない人達が多すぎる。

以下が村上さんのこの発言に対する、誹謗中傷のほんの一部です。
日本人も馬鹿になったものだ。

誹謗中傷のほんの一部.JPG

誹謗中傷のほんの一部02.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。