SSブログ

「ワクチンは殺人兵器」と言うデマ [コロナウイルス]

福井県坂井市の斉藤新緑県議会議員(64)が、新型コロナウイルス感染症ワクチンは「殺人兵器」などと主張する自身の広報紙を支援者らに配布していた。

殺人兵器論.jpg

「新型コロナ騒動は『闇の勢力』が計画した」とし、「人類初の遺伝子組み換えワクチンで『殺人兵器』ともいわれている」「ワクチンを打てば5年以内に死ぬ」などと書いている。
******************************************************************

プレジデントオンラインより
https://president.jp/articles/-/45041


斎藤県議の主張

藤県議の配布した議会報告には、「光りの勢力(トランプ陣営)」、「バイデン親子は国家反逆罪で逮捕されている」、「地球外生命体や人間とのハイブリッド(レプティリアン、トカゲ人間)」、「地上の最後の光と闇の戦い」等、紙面の大半が近年アメリカで問題になっているQアノン陰謀論等が濃厚な主張で占められているそうです。
その一部・・・・
毎年、世界では百万人、日本では3万人もの子供が誘拐され、行方不明になっています。
 悪魔崇拝者(カバール)の「儀式」に子どもたちが「生贄」として供され、性的・肉体的に虐待されています。
「アドレナクロム」とは、まさに、その生き血を吸う「若返り」商品で、飲用しなければ一気に老化するので麻薬のように常習しなければならなくなります。
 それが、教皇や女王や政治家やセレブやハリウッドスターなど、多くが愛用していたというから驚きです。
 東京ディズニーランドの地下からも、昨年5月5日、二千名余りの子供が救出されています。
 セントラルパークの地下からは1万人が救出されたようです。
 でも、トランプチームが、カバール掃討作戦で、悪人退治をしてくれており、既に、世界中で300万人ともいわれる大量逮捕、処刑が実施されているようです。

ここまで
*****************************************************

うーん、この主張のトンデモレベルって、突き抜けてるね。
本人が本当に信じているなら、この人の精神は既に我々とは違う世界に住んでいるのかもしれません。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。