SSブログ

北朝鮮による、現代の真珠湾攻撃が始まる [政治・時事]

世界は北朝鮮に完全に翻弄されていますね。
北朝鮮があれだけ苦労して作り上げた核ミサイルを、そんなに簡単に放棄すると本気で思っているのであれば、世界は本当に馬鹿者でしかないでしょう。
韓国の大統領は、いかにも韓国人ですから、世界史に残る実績が欲しいだけで、自覚しているかどうかはわかりませんが、完全にキム・ジョンウンの操り人形です。
北朝鮮にある核実験場は既にポンコツですから、価値は無く、新しい実験場を建設していることでしょう。
つまり時間稼ぎです。
新しい核施設で核爆弾を増産し、来る米朝戦争に備えていることでしょう!
そして次の手はサイバー攻撃等で自分たちに不利な、米国の軍事システムを掌握できれば、自分たちは攻撃を受けず、相当な被害を与えられます。
現代の真珠湾攻撃です!
img_90606af387fdab233c968a47d18d177f209634.jpg

あとはソビエトや中国が息の根を止める。
世界は赤化へ進むのです。
このままでは日本なんて、20年後は地図上にはないかもしれませんね。
それの手助けをしているのが、日本共産党であり、立憲民主党ですが、彼等にもその自覚は無いようです。
この状況でも、沖縄から米軍を追い出したいと息巻いている沖縄や本土の幸せ者達。
バカな日本人は、自分を守る術を自ら否定し、自滅していく!
まるで家康に騙されて外堀を埋めてしまい、簡単に滅ぼされてしまった豊臣家の様に・・・・

DNFCBYWVQAEM-YF.jpg




nice!(1)  コメント(0) 

立憲民主党の横暴さが嫌になるこの頃 [政治・時事]

財務省のセクハラ問題ですが、ネットでもいろんな意見がでていますね。
TV等のメディアでは、財務省の批判一色ですが、そちらが最も危ない気がします。
色々と調べると、朝日の取材方法にも問題が多い気がします。
2人きりで何度も食事したりすれば、男ならそれなりに期待するし、下手をしたら男と女の関係になるかもとなっちゃいますね。
朝日の記者もそれを餌に情報の引き出しを狙ったのなら、どうなんでしょう。
それは言い過ぎかもしれませんか、やり方が汚い!いきなり録音です。
はっきり言って、セクハラがいやならそう言えば良いわけで、そういう危ない取材を通常とさせていたなら、メディア側が批判されても良いのではないですかね?

それに対し、麻生財務大臣おろしだけを主張するパフォーマンスばかりの立憲民主党。
国会を混乱させ、この大切な時に日本の政治を混乱させるだけが目的にしか思えません。

国民はメディアの情報を鵜呑みにするのではなく、もっと水平思考で政治をみる事も必要と痛感する次第です。
nice!(0)  コメント(0) 

中国グランプリは最悪でしたね [雑談]

中国グランプリは、予選からなんとなく期待はずれでしたが、レースは最悪の結果となりました。
ホンダエンジンはノントラブルでした。
トロロッソが悪いとかは全くなくて、結局最高速を伸ばすために低ドラッグでウイングも寝かせているので、高速コーナーは不安定なんでしょう。
ガースリーのコメントでは、後ろから強風がくると、極端に不安定になるらしいです。
ウイングを立ててもパワーがあれば良いんでしょうが、それも難しい。
次回のバクーを期待しましょう!
さて、エンジンパワーですが、ほぼルノーとホンダのパワー差はなくなった様です。
エンジンが小さい分、ホンダが有利にはなるでしょう!

Honda-power-unit-2017-foto-5.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

トロロッソ ホンダが調子よいようです [雑談]

バーレーンGPですが、トロロッソホンダが調子よいようです。
決勝グリッドは、5番目!
オーストラリアのリタイヤやパンクチャー等のトラブルの多さがきになりますが、今夜はがんばって欲しいです。

トロロッソホンダ.jpg
nice!(1)  コメント(0)