SSブログ

立憲民主党は北朝鮮のイスカンデルミサイルの実験をどう考えるのか? [政治・時事]

日本のマスコミで、今回の北朝鮮の中距離弾道ミサイル発射に対し、きちんと報道しているのはTBSだけです。
今回は低角度での発射として短距離ミサイルとなっていますが、間違いなくロシアのイスカンデルと同型。
このミサイルは弾道経路(高度)を途中で変化できるので、現在の迎撃ミサイルでは対処できない。
現在の日本の法律では、相手国を攻撃できるミサイルは配備できないので、北朝鮮からガンガンうちこまれても日本は泣いて耐えるだけしかできません。
政府はこの事態から将来の護国を考えて改憲を行おうとしているのに、日本のマスコミはそこらへんを報道しない・・
アジア情勢に詳しい日本や韓国/朝鮮・中国以外は、なぜ日本を狙う未済いるに対して、対抗しないのかと不思議というか、日本人は大変おめでたいとしか思っていないようです。
馬鹿なのは、日本人だけですね。
フェイク日本人(中国や朝鮮半島にルーツを持つ方々の事)の集まりである立憲民主党は、邪魔をするのは当然です。
朝鮮民族のスパイ政党である、立憲民主党や共産党は、日本の利益など待ったく考えず、耳当たりの良いことばしかはきませんが、バカな日本人はそれを信じてしまいます。
日本は米国の軍隊と核の傘に守られて来て、平和ボケの馬鹿になっているので、本気で護国を考えないアホばかり。
結局こんな民族は滅びるしかないかもしれません。
現在の50代~70代は戦後の長い平和を、なにも考えずに生きてきたので、こんな奴しかいないんでしょう。

イスカンデル.jpg

こんな時は、立憲民主党の枝野をTVに読んで、どう対処するのか、どう思うのかを問うてみたいですね。
ちなみに、バカ顔の・・・

EDANOYUKIO.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 

京都アニメ放火事件の犯人を何故マスコミは忖度するのか? [マスコミを信じるな]

京都アニメ放火事件、もうテロ事件と言える状況ですが、なぜマスコミは犯人の素性を隠すのでしょう?
若年でも無いし、既に本人が犯人と認めている事も公表されています。
それなのに、なぜこんなひどいことをした犯人を保護する様な報道??忖度??
ネットでは逆に色々な憶測が流れ、迷惑する人たちも出てくるのではないか?と逆に心配になります。
一時阿部政権に対して、忖度へあれほどバッシングを行ったマスコミのくせに・・・・


nice!(1)  コメント(0) 

北朝鮮化する韓国に警戒せよ! [政治・時事]

ムンジェインの政治を見ていると、間違いなく北朝鮮と融和ではなく、韓国の北朝鮮化を目指していると断言できます。
反対勢力をどんどん弱体化し、また軍隊も北朝鮮と一体化する。
では、一般の韓国人はどう考えているかと言うと、「北朝鮮と融和すれば、国力は増すし核兵器も所有できる!」
そして「日本を核で脅す、占領する、蹂躙する」
これが彼らのメンタリティです。
実際には資本主義世界と分断され、輸出で反映している国家なのに輸出は止められ、結果として国力は衰退し、共産化ではなく独裁政権となり、国民はキム王朝に蹂躙される恐ろしい未来が待っているのに、あえてそちらを選択するのは、過去に日本に占領された記憶や自尊心がねじまがった願望を作り出しているのです。
日本人には到底理解できない。

MUJTOKIMU.jpg

重要な事

① 朝鮮人を信用してはいけません!
② 反日野党を信用してはいけません!”特に立憲民主党はムンジェインと同じ!
③ 韓国製品を買ってはいけません!
④ 韓国人に土地を売ってはいけません!

nice!(0)  コメント(0)