SSブログ

韓国のムンジェイン大統領が、遂に本性を露呈した [政治・時事]

MUJTOKIMU.jpg韓国政府がGSOMIA破棄に続けて、遂に米国に対して米軍用地の返却を要求したそうです。(中央日報による)
やはりムンジェインは共産主義者だった、そして北化統一を目指していることが明白となったと言うべきかも知れません。
韓国人にとっては、南の技術力と北の豊富な鉱物資源、安価な労働力がとても魅力的なのでしょう。
そして核弾頭も手に入れられる。
これで過去に日本統治というコンプレックスから逃れ、核による脅しで日本を貶める事ができると考えていることでしょう。
確かに、世界は韓国の核保有は認めていませんが、持ったもの勝ちなのも事実です。
しかし韓国は半加工品を輸入し製品化して輸出する事で、今の繁栄があるのを忘れているようです。
こんな危ない橋を渡ってまで、手に入れたいと思う、そして行き着く先に強固な朝鮮人の国があると思っているのでしょう。
核弾頭や資源をもっていても、貧しい国は沢山ありますし、先進国がそれをゆるさず経済制裁により苦しむ未来が待っていると、なぜ韓国人は考えないのだろう?
日米韓の枠内で、支援によって国が発展してきたのを、自分たち民族だけの力と思っているのだろうから、この先に未来はないね。
日本も、立憲民主党の枝野代表などの言葉を信じてはいけない、かれの根はムンジェインと同等です。
EDANOYUKIO.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

韓国のホワイト国除外が決定しましたね [政治・時事]

ずっと願ってきたのですが、やっと!やっとですね、ここから報復スタートです。
次は金融制裁ですね。
韓国はG20(先進20か国メンバー)のくせに、WTOでは「後進国」と自己申告することで、輸入品の関税を高くして自国の産業を守るため、不当に課税しています。
米国もWTO改革とかいう名目で、韓国と中国のこの不当なウソ申請をつぶしたい様です。
日本も、韓国金融への投資の抑制または撤退を進めることで、韓国金融の信用なくす事で、
韓国経済の破壊を躊躇せず進めてほしい。
本当に、ちゃくちゃくと、潰してほしいですね。
日本人は我慢強いけど、一度決めたらとことんまでやります!

NONOJAPAN.jpg

日本はこんなことやらない、もっと確実に・・・・




nice!(0)  コメント(0)