SSブログ

立憲民主党の情けなさ [政治・時事]



安倍首相を批判した内容を、立憲民主党のブログから内容を見てみると・・・

***********************

枝野幸男代表は19日、参院宮城選挙区から野党統一候補として立候補した、党公認の石垣のりこさんの応援のため宮城県入り、党宮城県連代表の岡本あき子衆院議員、元財務大臣の安住淳衆院議員らと仙台市内でマイクを握りました。

    途中省略

今回の選挙にあたり、「60年ですよ、1番おじいさん、2番パパ、3番ボクだから、歌舞伎の世界じゃありませんし、もう世襲議員、いいんじゃないですか。経済が安定して国民生活が豊かになって政治に余計なことをしてもらわなくていい時は世襲でいいんですよ。ただハンコをつけばいいんだから。これからの日本、宮城は違う。どんどん人口が減って、私が住んでいる石巻は人口減少が凄まじい。全国でみても1年間で50万人ずつ人が減る時代。今までの自民党の道路だ橋だ公共事業だ、こんな政治をやっていたら日本の地方は滅びますよ。だから新しい発想と感覚を持った人を私は国政に送りたい」と訴えました。

枝野バカ助.JPG

***********************

これは完全な差別発言、世襲議員は駄目でそれ以外しか良い政治ができないと言っています。
立憲の首脳が言っているんですよね、これ・・・
こんな所しか、与党を責められない情けない野党ですよ。
日本が変わらないのは、与党が悪いじゃなくて、野党が情けないからじゃないの?って思ってしまいますね。
考え方や言動が最初から差別である事が判っていない。
これが左派の正体ですね、韓国のムン大統領と同じ路線です、駄目だこりゃあ!


nice!(0)  コメント(0) 

次の総理候補に思う [政治・時事]

石破茂は昔からの裏切者、卑怯者であり、なぜこんな奴を押す国民が居るのか不思議です。
よっぽど口が旨いのだろうと思います。

馬鹿石破.JPG

注意:他サイトからの転載です。

石破茂の裏切りの歴史 ~

靖国神社の参拝に否定的で。大東亜戦争を侵略戦争と呼び、中国に謝罪せよとまでいってのけた真の売国奴の裏切りの歴史

① 1981年、父の死後、 真っ先に葬儀に駆けつけてくれた 田中角栄氏の助言で政界を目指すも 田中派ではなく中曽根派からの立候補。
 田中角栄を裏切る。

② 1993年 非自民の細川連立政権が成立。 自民党が野党に転落すると、 立て直しに四苦八苦する森喜朗幹事長に 「私はね、政権与党にいたいんです。自民党の歴史的使命は終わった」 と捨て台詞をはき離党届。
 自民党を裏切る。

③ 小沢一郎を「真の改革者」と称賛して新進党結成に参加するも、小沢一郎が党首に選ばれると、自分の考える政党と違うと総選挙前に離党。
 小沢一郎を裏切る。

④ 自民党に復党するも誰も相手にされず、伊吹文明が「石破君は仕事のできる人だから」と情けをかけて伊吹派に入れてあげるも、その後に入閣すると「閣僚が派閥に属するものはいかがなものか、派閥は旧態然としていると思いますよ」の捨て台詞で伊吹派を離脱。
 伊吹派を裏切る。

⑤ 麻生政権の閣僚を務めていながら、支持率低迷で総選挙が近づくと総理官邸に乗り込み、「後任は麻生さんが指名すべきだと、私は思うわけです」と謎の論理を展開して麻生おろしに加担。
 麻生太郎を裏切る。

⑥ 民主党からの政権奪還を目指した自民党総裁選で安倍晋三と総理を争い、敗れて幹事長に在任期間中、地方選挙で連戦連敗。
 自民党支持者を裏切る。

⑦ 安保関連法担当大臣を任せたいと言われるも、面倒くさそうなので、屁理屈をこねて固辞。代わりに受けた地方創世担当で実績を残せないどころか既得権益に配慮して加計学園問題で地方見殺し
 地方を裏切る。

⑧ 自民党総裁任期延長問題で総務会で吠えまくるが、誰にも相手にされず、
 派閥政治を否定してたのに石破派の水月会を結成。

⑨ 森友問題や加計学園問題で自衛隊日報問題で新聞テレビに連日出演して、安倍政権と自民党を背後から撃つ発言をしまくり、マスコミの安倍おろしに加担。
 安倍晋三を裏切る。

こんな奴です、何故に長い歴史の中で、大きな会派を持てないかよくわかる内容です。
(本当の友達が居ないタイプ)
次は日本国民を、自分の利益のために裏切るでしょう。

石破茂だけは避けましょう、日本の政治を守るために。

nice!(0)  コメント(0) 

石垣のり子のその後 [政治・時事]

こんな事いまさら書かれても

石垣紀子2.JPG

>「私たちは、一人ひとりがかけがえのない個人として尊重され、多様性を認めつつ互いに支え合い、すべての人に居場所がある『共に生きる社会』をつくります」と掲げていますが・・・

安倍晋三首相もかけがえのない個人なんだけど、貴方の書き方は憎むべき個人でしかないと言うふにしか取れない。
そんな石垣のりこさん、あなたは根本が間違っている気がします、政治はさせられないね。

また、前回の枝野代表一派による「宇都宮餃子、選挙妨害事件」等も含めると、立憲民主党こそ危機管理能力がない事が判明。
良く自民党に対する批判ができるものだと感心するやらあきれるやら・・・




 
nice!(0)  コメント(0) 

いつもは隠された人間の素がでる醜い人達、安倍首相退陣に対する言葉 [政治・時事]

こんな事が言えるとは、性格的にはとっても冷たい人なんだろう。
こんなひどい事を、簡単に口に出してしまう癖があるんだね、気持ち悪い。
さすが立憲共産党議員

石垣紀子.JPG

安倍政権は国内の多数の人々や海外メディアでとても高く評価されているが、この人は、結局アベノミクスは欺瞞、対外外交は売国行為で何も変わっていないと批判している。
安倍首相を批判することで、票を集めている感じで、結局が寄生虫議員でしかない。
自分では何もできないけど、人を批判するには優れていると言う、典型的な暗いタイプ
nice!(0)  コメント(0) 

世界から『日本は拉致国家』と非難を浴びている [マスコミを信じるな]

また日本のマスゴミが、衝撃的な見出しで反日を煽っています。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) 日本における国際的な子の連れ去りの概要
***********
日本における国際的な子の連れ去り(以下、拉致とも)とは、もともとの居住地から日本への違法な拉致を指すものであり、ほとんどの場合、日本人の母親が、元居住国裁判所が発行した面会交流または共同親権命令に反し、子を日本に連れて行く場合であるが、一部には日本の慣習を援用するため、日本人以外の外国人が、拉致した子どもを連れて日本入国するケースも存在する。こうした問題は、国際結婚の数が増えるにつれて増大の一途をたどってきた。
途中省略
外国人の父親が、自力救済として日本に連れてこられた子を取り戻そうとすると、本来、日本にいる事が「拉致拘禁状況」に該当しているにも関わらず、日本国の警察によって逮捕され、刑事訴追される可能性がある
***********

日本人は、拉致と言うと北朝鮮拉致問題を想起するので、どうしても犯罪と結びつけて考えます。
結局は、日本人の慣習や法的な考え方が海外と違っていることが原因ですが、早急に慣習や考え方を整理し、法律の改正が必要です。
それにしても日本のマスゴミは、衝撃的な見出しで話題を集めようとしているだけ。
間違ってはいないけど、煽りすぎ・・

反日でも米国.JPG

外国でのデモは日常茶飯事というか、そもそも日本は帝国じゃないし・・・
こんなのは、どこかの反日利益団体が人を集めてやってるだけで、日本を出汁にした金目当てだろうね。
まあ、マイク・ホンダ氏とかわらない。

maikuhonda.JPG

しかしながら、欧州や米国からは相当の非難を受けている訳で、日本政府にはちゃんと対応して欲しいですね。
しかし日本国内のTVをはじめとするメディアでは、あまり放映されているのを見たことがないし、特集も組まれていない。
日本国民全体で考える事が必要な、とても大切な事なんですが、日本のマスゴミは、コロナに関するデマの拡散(朝日)と政権批判で忙しいんですね。
ああ、日本のマスゴミは何の存在意義もないね。
ネットの方が、いろいろな意見がみられて、よほどメディアとしては役に立ってる。


nice!(0)  コメント(0) 

UFOの正体に迫れるか アメリカ国防総省が特別チーム設け調査へ [政治・時事]

アメリカ国防総省によると、軍の内部で目撃情報が出ているUFOについて、特別チームを設けて調査に乗り出すそうです。

ufo.jpg

UFOについては、アメリカ国防総省がことし4月、海軍の航空機が2004年と2015年に撮影したとする3つの映像を公開しましたが、航空機と衝突するなどの危険性があるとも指摘され、謎の物体の解明を求める声が高まっています。

国防総省は、14日声明を発表し、航空機の乗組員や飛行の安全のため、UFOを調査する特別チームを立ち上げると明らかにしました。

アメリカのメディアによりますと、国防総省内では、地球外の物体ではなく、地球上の敵対勢力が情報収集の目的で秘密裏に飛行させているドローンなどの可能性もあるという見方が出ているということです。

-----------------------------------

UFOが解明されるのは面白い事ですが、その前にこの世界の混乱をなんとかして欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

幼稚な日本人が笑われる [マスコミを信じるな]

日本人による、安倍政権批判の幼稚さが世界で笑われている

8月6日と9日に広島市と長崎市の両被爆地でそれぞれ開かれた、
平和式典での安倍総理の挨拶の文面が似てるとして、
一部から批判の声が上がっていると複数のメディアが伝えました。

安倍晋三スピーチ.JPG

総理の挨拶はどちらも17文で構成されているのですが、
そのうち12文は、文言がほぼ完全に一致。
4文は「広島」と「長崎」を言い換えた以外はほぼ同一で、
残りの1文は表現こそ異なっているものの、趣旨は同じでした。
数字にすると、全体の93パーセントが一致していたそうです。

この件をガーディアン紙が記事にしたところ、
海外巨大掲示板のRedditでも取り上げられ、大きな注目を浴びています。
2000を超えるコメントが外国人から寄せられているのですが、
そのほとんどが、総理への批判を疑問視するものでした。

*************
海外の人々のコメントを総括すると、広島と長崎で同じ内容についてスピーチするのだから、違わないのは当たり前で、そこまで要求する日本人が理解できないそうです。
まあ、これもマスゴミによる度重なる安倍政権批判の印象操作の毒に侵されている、馬鹿な日本人が笑われているのです。
なんか、韓国人を批判している日本人も多いけど、やっている事はあまり変わりませんね。
所詮、国際政治なんか考えたこともない、海外の情報なんて興味もない、井の中の蛙でしかない。
日本人が幼稚なだけです。
子供向きの漫画やアニメでも見てろ!、バカって感じです。

nice!(0)  コメント(0) 

マスゴミの印象操作 [マスコミを信じるな]

TBS「グッとラック!」 放送中に橋下徹から安倍総理への事実に反する印象操作はやめと批判され、国山アナが大パニックに!

マスゴミの印象操作.JPG

まあ、ちょっと政治や世界情勢に詳しい人なら、みんな知っている事なんですが、しっかりTVで言ってしまうところが橋本さん。
以前、NHKのクローズアップ現代で、印象操作やりすぎの女性アナウンサーを一括し、そのまま出て行った実績あり、さすがだ!
既にTVは終わっていて、まじめに見ているのは辛うじて70歳代で、小学生中学生はゲーム、高校生以上はインターネット(漫画やユーチューブ)だ。
後はバックグラウンドとして流れているだけ。
TVは今、予算不足でお金の安い芸人しかTVに出ていないし、クイズ番組や旅行番組、そして安い韓国昼メロしか放映できません。
コストのかかる映画放映は、Amazon primeに奪われて、ふるーーい映画か、子供向けの宮崎アニメしかやらない。
早く、マスゴミは日本国内から消滅してほしい。
nice!(0)  コメント(0) 

日本人の国防意識は小学生と同等 [政治・時事]

韓国の戦略ミサイルの現状とバカな日本人

玄武-3は、玄武-3A、玄武-3B、玄武-3Cの3タイプが開発されているが、射程500kmの玄武-3Aが実戦配備となっており[21]、2006年末には、推定射程1,000km級の玄武- 3B巡航ミサイルの試験発射に成功し[22]、量産体制に入っていると伝えられた[23]。2010年7月には複数の韓国メディアにより、射程1,500kmの玄武-3Cが実戦配備されたことが報じられた。

この玄武-3より巡航ミサイルとなった経緯は、米韓ミサイル指針で規約されているミサイルの射程の制限が巡航ミサイルでは受けなかったことに由来する[11][24]。ただし弾頭重量に関する制限は存在し、2012年10月の2度目の米韓ミサイル指針改定で初めて、射程300km以下のミサイルにおいては弾頭重量無制限、射程300km以上の場合は500kgまでの開発と保有が認められた。

北朝鮮全域は韓国首都であるソウルから500km圏内であり、中国の首都である北京まではソウルより920km[25]であることから、玄武-3Bと玄武-3C巡航ミサイルの射程圏内に入ってくる。また玄武-3Cは日本の主要都市も射程に収めている。

2012年4月19日、大韓民国国防部は、北朝鮮のミサイル発射実験への牽制として、玄武-2Bと、玄武3B若しくは玄武3Cのミサイルの発射と着弾シーンを収めた動画を公開した[4]

韓国製ミサイル.JPG

そして次期型玄武-4は射程距離1500KMであり、これは米国が韓国の戦略ロケットにかけた800KMまでの足かせを無視するものであり、北京や東京を射程に収めることができる。
そして、核弾頭搭載も可能なのであるが、やはり文在寅政権は北朝鮮の狗ですでに南と北は一体となった様です。
これまでの歴史の中で、中国と日本に虐げられてきた恨みを、核兵器で晴らそうとしているのかも知れません。

そして中国は、着々と軍備を拡張し南シナ海を手中に収めて来ています。
今は、香港と台湾で精一杯ですが、その後は日本がターゲットでしょう。
もし米軍が沖縄から撤退したら、沖縄は簡単に中国の物になってしまうでしょう。
既に、尖閣列島は中国軍の驚異にさらされており、海上警察では対応しきれませんが、自衛隊が出ていくと戦争となる可能性があります。
米軍が居なければ、戦力は圧倒的に中国が上です。

CYUUGOKUGUN.jpg

でも、日本国民はと言うと、相変わらず平和ボケで小学生レベルの国防意識しかありません。
戦争を知らない世代は、本当の国際政治を知らないし、海外のメディア等見ることもなく、相変わらず日本のマスゴミに毒され、馬鹿に成っていくのです。

nice!(0)  コメント(0) 

安倍政権のコロナ対策に対する世界と日本の見方の相違 [コロナウイルス]

新型コロナウイルスに関する国際世論調査-Kekst CNC

調査対象6か国の人々に、16の自国および諸外国・法域がどの程度適切にコロナ危機に対応できているか聞いたところ、日本は25ポイントで5番目に高い評価を受けました(オーストリアも同ポイントで同順位)。
評価が最も高かったのは44ポイントのドイツで、デンマーク(33ポイント)、韓国(32ポイント)、スイス(28ポイント)と続きました。最下位は-54ポイントのアメリカでした。

Kekst_CNC_NO1.png

Kekst_CNC_NO2.png

Kekst_CNC_NO3.png

Kekst_CNC_NO4.png


国際社会からの日本に対するこの評価結果は、日本政府、安倍首相および厚生労働省のコロナ対応についての日本人の否定的な見方とは極めて対照的であることが分かりました。

世界が認める、安倍政権のコロナ対応の評価は世界で5番目なのに、当の日本国民の評価は最下位らしいです。
私は安倍政権のコロナ対策は肯定的に見ています。
その根拠は、感染者や人口に対する圧倒的な死亡率の低さです。
どんなに感染者数を減らそうと、PCR検査数を増やそうと、結局最も大切なのは死亡者数を減らすことです。
もちろん、医療関係者の努力や医療レベルの高さもありますが、安倍政権としては人気を落としても、きちんと医療関係者による対応組織を立ち上げ、そして提言を聞き入れ、日本独特の対応方法「クラスター対策」により、医療崩壊を防いで死亡者数を減らしたこと。

日本のマスゴミは、政府批判しかしませんから、話になりませんが、世界の人々はしっかりした目で見ています。
判っていないのは、マスゴミに毒されたバカな日本国民だけです。
日本国民って、全く政治に興味がなく選挙に行きもしないくせに、批判だけはする。
本当に、小学生並みの精神構造です、ピーターパン症候群ばかり。

nice!(0)  コメント(0)