防犯ビデオ解析により、事故当時トラックは緩やかに左に進んでいて、急ハンドルを切った形跡がなかったことがわかりました。
つまり飲酒による居眠り運転が原因で、だからこそブレーキをかけた形跡も無かったのです。
このトラックの運転手は、2人の児童を殺しておいて全く反省もしないで、自分の保身のために苦しい嘘をついていた訳です。
とんでもない腐れ野郎です。



**************** TBSニュースから ***********************

トラックを運転していた梅沢 洋 容疑者(60)はこれまでの取り調べに、「左に急ハンドルを切ったところ、電柱にぶつかった」と供述していましたが、その後の捜査関係者への取材で、現場近くの防犯カメラにはトラックが緩やかに左に進みながら電柱に衝突する様子が写っていて、急ハンドルを切った形跡がなかったことが新たにわかりました。
 また、梅沢容疑者は「帰る途中で酒を飲んだ」などと供述していることなどから、警察は「正常な運転ができなかった可能性がある」として、より罪の重い危険運転致死傷に切り替えて、けさ送検し、飲酒の詳しい状況を調べています。

**************************************************************