SSブログ

バカになった日本人 [マスコミを信じるな]

おかしく成っている日本人

夕方のTV番組で今後の対応について安倍総理の会見がありましたが、フリーランスの方から以下の質問がありました。
「安倍総理の橋梁く要請に対応した後の、保証を政府がやる気がないのか?」
この一言を聞いて、日本人もここまでバカになったとつくづく感じました。
イベントの中止や学校の休校要請は、誰の為にやっているのか?
今回の国難に対し、誰が責任を負うなんてことはナンセンス。
日本国民全員が出来ることを粛々とやるしかない訳で、これは誰のせいでも、誰かの為でもありません
今後の対応次第では、この質問をした若いと思われる女性やその家族がコロナウイルスにかかり、死亡したりする可能性も有るわけです。
まだまだこれからどうなるかの瀬戸際、今に感染爆発が起きそう!なのに、正義の味方面してこんな質問をする糞メディアの顔を見たいものだと!まさに呆れました。

そしてそれをTVのニュースで流していしまう、NHKってどうよ。
まさにばっかじゃないの!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。