SSブログ

IHコンロを新しい物に交換しましたが、ついでにコンロ下の開き戸を、引き出しタイプに改造しました。 [雑談]

先日異常な爆発音と共に壊れてしまった後に、緊急で発注した新しいコンロが、Amazonから届きました。
全面中央にある、長~~い固定用ボルトを緩めると、簡単に外れました。
取り付けも、その反対でOKで、とても簡単でした。

ただ、コンロの下にレイアウトされている開き戸が、とても使いにくいので、引き出し式に改造してくれとの細君の要望があり、改造を施しました。

新型IHコンロ.jpg

一見は開き戸に見えますが、実は引き出しというトリッキーな収納と成りました。
実はこれも、FREE-CADで設計しましたので、全く問題も発生せず、ピッタリと完成させることができました。

引き出し改造.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。