SSブログ

空調服をが届きました。 [雑談]

注文後の翌日に届くところは、流石にAmazonですね。
当初は、国内メーカーのモバイルバッテリーを買う予定でしたが、色々と検討した結果、電池ケース+ニッケル水素電池にしました。
パナソニックの充電器は所有してたので、電池だけ新規に購入したのです。
費用は、総額¥13.763で2着を揃えることが出来ました。
まあ、ひとまず使って見るには、無難な価格かなと思っています。

空調服購入費用.jpg

USB出力の5V電池ケース

USB電池ケース.JPG

ニッケル水素電池

ニッケル水素電池.JPG

本日まだ、電池ケースが届いていませんので、試着はできていませんが、パソコンのUSB接続では、結構な風量があります。(風量は3段感の切り替え機能あり)

本日の午後にケースが届いたなら、とりあえずアルカリ電池で散歩に使ってみようと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。