SSブログ

日本のマスコミの真実 [マスコミを信じるな]

おぎやはぎがバイキングの裏側を暴露「政権批判する番組」「批判しとけば仕事した感じ」
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3503773/

東スポwbより抜粋

「ちょっと『バイキング』終わりで来たんでね、ちょっと政権批判のほうを…」と話を振った。
 小木は「政権批判をしたいわけじゃないんだよ、別に俺らは」と拒否したが、矢作は「『バイキング』って政権批判する番組だろ?」とズバリ。
 これに小木は「そういう番組になっちゃったね、いつの間にかね」と愚痴りつつ「批判しとけばいいんだもんね、あれね、仕事した感じになるもんね」と同意した。

バイキングの裏側.JPG

バイキングのメインキャスターを務める、坂上氏。
過去の犯罪は問題にならず・・・格好いいことを言う

sakagami.JPG

まあお昼のワイドショーって、政府批判ばかりでいかにも正義の見方気取り。
何処のチャンネルも、程度の差こそあれ、全て同じことしか言っていません。
後になって、手のひら返しで平気で逆の報道をするのも、普通です。
東京オリンピック2020見てて、本当にそう思う。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。