SSブログ

あおり運転時相手車2人死亡 [雑談]

日テレNEWS24から一部抜粋

https://www.news24.jp/nnn/news91138wo1yi8uibvgpi.html
************************************************

増山工業社長.JPG

 群馬県の北関東自動車道で乗用車がガードレールにぶつかり、乗っていた4人が死傷した事故で、乗用車に自分の車を接近させたなどとして会社役員の男が逮捕されました。
 逮捕されたのは栃木県真岡市の会社役員・増山邦夫容疑者(54)です。
 当初、三田さんが運転する乗用車の単独事故だとみられていましたが、同乗していた女性は事故直前に別の車に幅寄せされたと証言していました。
 警察は防犯カメラの捜査などから増山容疑者の関与が強まったとして逮捕に踏み切りました。
 取り調べに対して「今は何も答えたくありません」と話しています。
*************************************************

謝罪の意思もなく、悪質ですね。
この人、車に乗ると人が変わるんですかね?怖い怖い。
こんな人の乗る車には近づかず、道を譲るのが一番です。
こんな運転する人は、そのうちに大きな事故を起こすに決まっていますから。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。