SSブログ

花森容疑者が起こしていた“母親馬乗り事件”と「僕の彼女は宇宙人しかいないかな」 [雑談]

Yahoo!ニュースサイトより
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3ad30f6fc48b86031d1f30f24f32d33e931f720

*****************************************

hamamoriyougisya.JPG

 静岡県静岡市で育った花森容疑者は、父が有名な整体師、中国人の母も医療関係の仕事に就く裕福な家庭で育った。
 その両親は早くに他界したが、両親と暮らした2階建ての一軒家に1人で住み、伯父(父の兄)が後見人として面倒を見ていたという。
 近隣住民の話、「高校生くらいの頃だったか、家の前の道路の真ん中で花森がお母さんに馬乗りになって首元を掴んでいるのを目撃した」。
 無口で大人しいという評判と、凶暴性を示すエピソード。
 一見矛盾する2つの要素は、今回の事件にどうつながるのだろうか。
*****************************************

 彼はとてもサラリーマンとして、日本国内ではやっていけない性格ですね。
 とにかく和が早朝される日本社会では無理。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。