SSブログ

通っている原眼科に、セカンドオピニオンをお願いしたのですが・・・ [雑談]

 やはり原眼科とのコミュニケーションが取れないので、セカンドオピニオンを木曜日の朝一番で願いしました。
 所が、紹介状の発行は、本日を含めて5日くらいかかると引き延ばされました。
 え?書類を一枚発行するだけじゃないの?
 業務多忙なのはわかりますが、稼働日は本日を含めて今週は3日残っています。
 火曜日に渡せると言われましたが、そうするすると一枚の紹介状を書くのに稼働日で5日かかるの?
 いくら多忙とは言え、それはないよね。
 意地悪している女医さんの顔が目に浮かんできます。
 こちらも、あまりに頭に来たので、5日月曜日の10:00に受け取りに行くと約束させました。
 それでも、紹介状を書くのに稼働日で4日かかることになります。
 普通の病院だと、大体翌日には紹介状は発行できるのが普通と思いますが。
 ああ、ここは患者ファーストじゃないんだね、今後は原眼科での治療や手術は止めよう!。
 心にそう誓った瞬間でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。