SSブログ

狂ったプーチン、軍事侵攻の目的は「非ナチ化」から「悪魔祓い」に [21世紀のホロコースト]

 ニューズウイーク日本語版
 https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/10/post-99972.php
********************
 ウクライナを「非ナチ化」するための特別軍事作戦は、いつの間にか世界の「悪魔主義」との戦いへとロジックが変化、ロシア正教会もプーチンを「首席エクソシスト」に任命するなど危険な兆候が露わになってきた。

 ロシア安全保障会議のパブロフ書記補佐は、ウクライナ市民はロシア正教の価値観を捨てたと批判。
 アメリカで正式に登録されている宗教の一つである「サタン教会」が、ウクライナ全域に広まっている疑いがあるという。
 「ロシア人を殺せという呼びかけ」は「サタニズム(悪魔崇拝主義)」の兆候であり、ウクライナではこれが国家レベルで受け入れられていると主張。
 ウクライナ政府は市民に対して、ロシア正教の価値観を捨てるよう強要し、市民の考え方を「再設定」して何百年も続く伝統を放棄させ、ロシア正教やイスラム教、ユダヤ教の信仰に基づく真の価値観を禁止しようと画策していると述べた。
 プーチンに忠誠を誓うチェチェン共和国のラムザン・カディロフ首長は、ウクライナでの戦闘を「サタニズムに対する聖戦」と称した。

**********************
 ロシアはいよいよ宗教やエクソシズムに頼らなければならなくなった。
 そこまでしないと、国内の戦争への支持をえられないレベルになったということで、ロシアの敗戦と崩壊に向かうプロセスは間違いないところですね。


 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。