SSブログ

農家の直売所で買った人参が凄い [男の料理]

 最近流行りの直売所で、変形して育った大きな人参を買いました。
 形は凄いんですが、何しろでかい!
 50円玉と比較すると、その大きさが判るでしょうか。
 育ちすぎなので商品価値が無かったのかとても低価格でして、この3本入で一袋¥100円でした。
 おお!安い!と、中がどうなっているのか少し不安でしたが、値ににつられて買ってきました。

変形人参3本.jpg

 料理に使ってみると、新鮮だし柔らかいし、香りも良くて、なんの問題も有りませんでした。
 スーパーでは絶対に買えない商品です。

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。