SSブログ

我があこがれのスピーカーシステム [オーディオ]

 私が憧れていたスピーカーシステムは、「ONKYO GS-1」でした。
 当時でも¥1,200,000(1台、1990年代頃)くらいの価格でしたので、とても買えるものではありませんでした。
 また、オールホーンシステムですので、活き活きと鳴らすには相当に広い部屋が必要ですので、一般家庭への導入は無理でした。 

 低域と高域の位相もきっちりと整合されている様ですし、どんな音がするんでしょうか??。
 しかし、一度は聞いてみたいものです。

 参考: ONKYO GrandSepter GS-1
 https://audio-heritage.jp/ONKYO/speaker/grandsceptergs-1.html

 ONKYOグランドセプター全景.jpg

ONKYOグランドセプター.JPG

ONKYOグランドセプタースペック.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。