SSブログ

ターキーへ小石を入れてみました。 [自作スピーカー]

ターキーの下部ボックスの空き空間に、小石を入れてみました。
巷でよく使われている、鉛つぶとか、ジルコンサンドではなく、金魚用に買ってあった小石です。
結局量が少ないので、方チャンネル分しかなくて、追加で結局買わなければならないのですが、とりあえず音を聞いてみますと、うん確かに低音がすっきりしてもやもやが少なくなった気がするし、もう少し低い帯域が聞こえてきた様です。
え、このCDって、こんな低音が入っていたんだ!と、新たな発見がありました。
早速、もう方チャンネル分も買ってこなくちゃ。
小石.JPG
nice!(0) 

nice! 0