SSブログ

中国、第3次世界大戦の準備か [コロナウイルス]

yahoo ニュースより抜粋

中国、6年前からコロナウイルスなど生物武器で第3次世界大戦の準備か=米国務省の文書が暴露

https://news.yahoo.co.jp/articles/e755c99df919851ec6db852835e9812634666640

中国の科学者らがこの6年間、コロナウイルスを含む生物兵器で第3次世界大戦を準備してきたという事が、米国の調査機関が入手した文書を通じて明らかになった。

https://youtu.be/alnDkHv2Fn4

生物兵器.JPG

 英国のデイリーメール紙などが5月9日に報じた内容によると、米国国務省の報告書にはこうした生物兵器が戦争で勝利するため重要になるという主張とともに、これを使用するための完璧な条件と、敵国の医療システムに及ぼす影響まで詳細に記録されている。

中国人民軍.jpg

やはり中国を甘く見てはいけない。
彼らはどんどんと軍事予算を増やし、軍民や軍備を増強しています。
彼らの心の中には、既に米国を超えたと思っており、戦争をしてみたいと考えているフシがあります。
銃や刀剣を入手した若者が、強がって暴れたいと思うのと一緒です。
危険な奴らです。

所で、つい最近までコロナウイルス生物兵器説はトンデモ説だと公然と言っていた反日ジャーナリストが居ましたが、彼らからの反論が出ませんね?どうしたんでしょうね。

生物兵器トンデモ.JPG

生物兵器トンデモ02.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。