SSブログ

北朝鮮で「覆面の武装集団」が富裕層を次々襲撃 [雑談]

北朝鮮は今ものすごい食糧難で、沢山の人が餓死したりしているそうです。

そんな中で当然のように、覆面の武装集団による強盗行為が横行しているようです。
多分、食うに困った朝鮮人民軍くずれでしょうね。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20210727-00249919

北朝鮮窃盗団.JPG

犯人が特定されない世田谷一家殺人事件も、実は朝鮮人や韓国人の犯罪説も言われています。

北朝鮮窃盗団02.JPG

こんなときだから、半島人にあまり関わらないほうが良いようで、間違っても家に招いたりはしないほうが良いと思います。
特に朝鮮人等は、善良に見えて実は工作員の可能性もありますしね。
※添付の記事画像は、中国人工作員の記事です。

工作員に気をつけろ.JPG

所で、北朝鮮人民軍の暴力性は、別の記事でもupされています。

北朝鮮の特殊部隊と国境警備隊が大乱闘、死傷者多数
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20200824-00194670

北朝鮮窃盗団03.JPG

日本の暴力団など、足元に及ばない残虐性らしいです。
韓国って、こんな危険な国と統一しようとしているのか、呆れてしまいますね。
日本人の中で何も知らない馬鹿な人達は、日本や日本政府を殊の外避難する人も居ますが、やはり安全安心で静かな日本が一番です。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。