SSブログ

東京五輪中継の失態で海外からも批判 韓国MBC社長が謝罪 [雑談]

この記事に対し、世界中で抗議の声が上がっているようです。

東京オリンピックの開会式を、結構際どい或いは馬鹿にしたようなコメントや画像つきで、自国内で放送していた。
いかにも韓国人が喜びそうなと言えば、当にそうです。
インターネットで世界中に拡散してしまい、一斉に批判を浴びた為、急ぎ謝罪したそうです。

東京5輪韓国ニュース.png

 ウクライナが紹介された際にはチェルノブイリの写真が放送に登場。
 ハイチが紹介された際には説明文に「大統領の暗殺によって政治情勢は混乱」と書かれていた。
 さらにイタリアが紹介された際にはピザの写真、エルサルバドルはビットコインを表す写真が登場。

cherunobuiri.JPG

特にこの写真は酷いね、背景にチェルノブイリらしい建物が見えます。
まあ、韓国ってこんな国ですよね、他国を貶めて笑う国。
慰安婦像もこの発想ですよ、人権なんて考えは微塵もなし。
放射能フリー弁当も同じ発想でしょうが、世界はやっと今頃気がついたのかなって思いますね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。