SSブログ

「ノーマスク集団」の蛮行によりクラスター [雑談]

ノーマスク集団が「札幌市長に会わせろ」と大挙→職員がコロナ感染 前日には道庁でもトラブル...
https://news.yahoo.co.jp/articles/af3a32ce6f18b8a7aa6f4512e10d45c8d8c7c039

yahooニュースより抜粋、一部編集
*****************************************************
 マスクをしていないグループ十数人が、2021年6月30日に札幌市役所に押し込んで、事前の約束もなしに、秋元克広市長との面会を求めて騒いだ。
 秘書課長が秋元市長に会わせることはできないことを説明し、グループに対しマスク着用やパーテーション越しの対応を依頼したが、グループは拒否したという。
 グループ側は、マスクを強要しないことなどを市に求めてきており、対策室の職員3人がとりあえず会議室で話し合いが1時間ほど続いた。
 その後、グループと話し合った職員計5人のうち3人が、PCR検査の結果コロナ陽性になったと7日に市が発表した。
*****************************************************
このニュースに関して、youtubeでも結構話題になっており、このグループのSNSの書き込みの一部が公開されている。
それによると、このグループの参加者の書き込み内容は非常に幼稚で、コロナウイルスに関しては小学生以下の知識のようである。
特に気になったのは、市の担当者がコロナウイルスに感染してしまった事実に対し、話し合いの時に市の担当者はマスクをしていたので、感染する事は無いと断言し、自分たちは関係ないと思っているようだ。
当のグループ内でも、代表者と関係者1名のコロナウイルス感染が発覚しているが、感染者のSNSへの書き込みでは、病院に行かない事を決めているそうである。

そのSNSの書き込みがこれです

馬鹿その1.JPG

馬鹿その2.JPG

馬鹿は死ななきゃ治らないを地で行っている書き込み。
蛮行後にノーマスクオフを行ったようですが、開いた店の店主も発熱しているようです。
動画でその店主夫婦の画像を見たのですが、結構な老人でした。
どうせワクチン接種等していないんだろうし、インド株は怖いらしいから、重症化して死んじゃう可能性もあるね、

さて、ノーマスクデモの元と成った人がこの人のようです。
yahoo ニュースより

平塚正義.JPG

先日は、医療機関の建物への家宅侵入罪で警察にご厄介に成ったそうです。
まあ、バカでしょ、間違いなく。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。