SSブログ

放射能フリー弁当、その後 [雑談]

韓国人選手さん、放射能フリー弁当ではなく、選手村の食堂で食事をしてしまう。

ネットで話題と成っていますが、韓国人選手がこっそり東京オリンピック選手村の食堂で、美味しそうにガツガツと食事をしていたそうです。

KANKOKUJIN.JPG

よっぽど、放射能フリー弁当がまずかったのかな?
ちなみに、選手村のカジュアル食堂の日本食メニューの一部が紹介されていました。
この食堂の他にメインダイニングもあるようなんで、そちらのメニューも見てみたいですね。

ある日の選手村の日本食.JPG

しかし韓国本国では日本をめちゃめちゃ馬鹿にして、日本の食材や製品を放射能が危ないとか言って、捨てるパフォーマンスをやってるくせに。
その上で、東京オリンピックで放射能フリー弁当なんて酷いパフォーマンスやったくせに、良く恥ずかしくもなく食堂で食事できるものだと、彼らのメンタリティーに驚く次第ですね。
未だに日本人で、「韓国と仲良くしましょうなんて」言ってる奴ら、バカでしょ。
私は生きている限り、韓国人のこれまでやった事は忘れません。

473cbd84-s.jpg

c6066516.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。