SSブログ

新たなコロナ起源調査に結論出ず、要約発表 米情報機関 [コロナウイルス]

CNN日本語版HPより
https://www.cnn.co.jp/usa/35175869.html

************************************
米情報機関を束ねる国家情報長官室は27日、バイデン大統領の指示を受け約90日間続いていた新型コロナウイルスの起源を探る新たな調査結果の要約を公表し、明確な結論は出なかったと報告した。

 米情報機関はより決定的な結論を得るには中国の協力が必要と主張。感染初期における臨床試料や疫学上のデータなどが不足しているともした。
 その上で、新型コロナは生物兵器として開発されたものではないと判断。
 また、大半の情報機関は、遺伝子操作の副産物だった可能性は少ないとの見方も示したという。
 要約によると、五つの情報機関は動物媒介説の可能性があると分析。
 一つの情報機関は実験、動物の扱いや検体の処理などが原因で研究所から流出した可能性を重視したという。

CIA調査結果.JPG

**************************************
 結局、当たり障りのない調査結果と成ったようです。
 取り様によっては、どうにでも解釈できる。
 この報告書作成には、米国CIAも含まれているのですが、情けない結果ですね。
 あるいは、もっと恐ろしい事実が判明したが、公表できなかったのではないか?と勘ぐってしまいます。
 だって、CIAの調査ですよ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。