SSブログ

河野氏「フェイクニュースだ!」 フジ番組解説に抗議 [マスコミを信じるな]

産経ニュースホームページより
https://www.sankei.com/article/20210926-KBZTXL2BTJJ77NLVRWEMX2YY3A/?utm_source=newsshowcase&utm_medium=gnews&utm_campaign=CDAqEAgAKgcICjChzPAKMMeRuwIw4fse&utm_content=rundown

**********************************
 自民党総裁選に立候補した4候補が出演した26日午前のフジテレビ番組で、決選投票を想定した党内情勢に関する番組側の解説に対し、河野太郎ワクチン担当相が「ひどいフェイクニュースだ!」と抗議を行った。
 「河野氏と岸田文雄前政調会長の決選投票になると、岸田氏が議員票で逆転する可能性があるという考え方が一般的」と指摘。
 そのため、河野氏の陣営が1回目の投票で一部票を高市早苗前総務相に回し、高市氏を2位にしようとする動きがあると伝えた。
 「するわけないですよ、そんなこと! 冗談はよしてください!」などと河野氏の荒らげた声が流れた。
 解説者は「そういった意見も出ているということで聞いているが…」と目線を横に向けると、スタジオ脇で待機する河野氏らの姿が映し出された。

ザ・プライムの印象操作.JPG

***********************************
 ちょっと、マスゴミの印象操作が過ぎるのではないかな?
 マスコミは、確実な情報だけ裏心なく報道して欲しい。
 マスゴミの意見なんて聞きたくない。
 マスゴミの操作で、日本の政治や行き先が変わってしまうことが危険。
 マスゴミは、左派であり、反日、信用できない。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。