SSブログ

旧統一教会が韓国・ソウルで国際会議 安倍元総理を追悼するセレモニー、トランプ前大統領ビデオメッセージ寄せる [政治・時事]

 旧統一教会が韓国・ソウルで国際会議 安倍元総理を追悼するセレモニー、トランプ前大統領ビデオメッセージ寄せる 。
 
 TBSニュースサイトより
 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/122456?display=1

 旧「統一教会」は現在、ソウルで平和をテーマにした国際会議を開催している。
 途中には、先月銃撃を受け死亡した安倍元総理を追悼するセレモニーも行われた。

 トランプ前大統領はおよそ10分にわたるビデオメッセージを送り、その中で、「安倍元総理の暗殺は恐ろしい犯罪で世界全体にとってひどい損失だ」と話した。

 旧「統一教会」をめぐり、安倍元総理に対する銃撃事件をきっかけに日本の政治との関係性が注目される中、教会側が多くの有力者らが参加する会議を通じて、国際的な影響力をアピールした。

 https://www.youtube.com/watch?v=EEpgeeeZ49w

旧統一教会会議.JPG

********************************
 本当に腹立たしいニュースです。
 安倍元首相の死をも利用しようとするなんて、流石に旧統一教会であり、韓国の宗教団体らしい行動です。
 こんな奴らに騙されて破産させられ、人生をめちゃくちゃにされる日本人は、本当にバカですね。
 かわいそうなのは、2世統一教会会員です。
 バカな親をもつ子は不幸です。 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。