SSブログ

夏の終わりの我が家の庭 [雑談]

 夏の終わりの我が家の庭を撮影しました。

 朝顔はまだまだ元気です。
アサガオ20220930.jpg

 百日草もまだまだ元気です。
百日草20220930.jpg

 ミニトマトもまだまだ実をつけています。
 足元には、青唐辛子が収穫を待っていますが、とっても辛くて食べにくいです。
 辛いカレー好きの人には、良いかもしれません。
 大葉(青紫蘇)も育っていて、いつでも収穫できそうです。
ミニトマト20220930.jpg

 オクラはもうすぐ終わりですかね。
 奥はトイモです。
 (九州の野菜で茎を食べます。スポンジみたいで味が染みて美味しいです。)
トイモとオクラ20220930.jpg

 ブルーベリーは収穫が終わりましたので、ネットを外しました。
 つい日が必要ですね。
ブルーベリー20220930.jpg

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。