SSブログ

ロシアの政府寄りTV司会者が、傷だらけで番組に出演 [21世紀のホロコースト]

 ニューズウイーク日本語
 https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/09/-tv.php
***************************
 ロシア政府が流す「プロパガンダ」の拡散役を担っていることで知られるテレビ司会者のウラジーミル・ソロビヨフが最近、傷だらけの顔でロシア国営テレビに出演した。
 そして彼は悲しそうな様子で、どこで傷を負ったのか説明を拒んだ。 

ソロビヨフの姿.jfif

 ソロビヨフは最近のテレビ出演の中で、ソビエト時代の強制労働収容所がナチス・ドイツの強制収容所と比べて、いかに恵まれた環境だったのかについて長々と自説を披露していた。

******************************
 何が有ったのかは、今後も一部の人しか知りえないだろうけれど、ロシア内部で何かが起こっているのは推もが推測できる。
 ロシアの崩壊はもう始まっているのかもしれない。

 プーチンはゴルバチョフに対して、ソビエト連邦を崩壊させた張本人と言っているそうだけど、プーチンはロシアを崩壊させた張本人になるのだろう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。