SSブログ

プーチン大統領の元側近「英国への核攻撃ありえる」 [21世紀のホロコースト]

 テレ朝ニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/efa84efef555b25f3662cf1e8f0229e7d86e5774
*********************:

核戦争.JPG

 21日、プーチン大統領の元側近で政治学者のセルゲイ・マルコフ氏が「トラス首相がまだロシアを破壊する計画を持っているなら、ロンドンに住む人たちは核兵器の脅威を理解すべきだ」とBBCのラジオ番組で話したということです。

 「あなたの街がターゲットとなるだろう」とも発言し、イギリスメディアは「驚くべき警告が発せられた」と報じています。

***********************
 いよいよプーチンも、負け戦争と理解したのだろうか。
 核をイギリスへなんて事が、ハッタリなのか本気なのか・・・
 もし、ロシアがNATO諸国やアメリカに核兵器を使用した場合、ロシアは世界中から核の報復を受けるでしょう。
 どれだけのロシア人が死ぬことになるのか。
 中国もまた、それを許さないでしょうね。
 いくら同盟国でも、欧米が核攻撃を受けてしまったら、当然中国にも核物質は降り注ぎます。
 中国だって、黙っていはいられないでしょう。
 しかしそれを大多数のロシア人は理解できていない。
 理解できる若い人たちは、反戦デモに参加したりしていますが、未だにプーチンを信じているバカなロシア人が圧倒的なんでしょう。
 人類滅亡は、ロシア人によるものなのかもしれません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。