SSブログ

北朝鮮、東・西海岸から250発の砲弾発射「韓国の軍事演習への警告」 [平和ボケ]

 ニューズウイーク日本語版
 https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/10/250-4.php
******************
 韓国合同参謀本部は19日、北朝鮮が18日夜に東岸と西岸から砲弾を発射したと発表した。

 北朝鮮はその後、韓国軍が18日に数十発の砲弾を発射したため、対応措置を取ったと発表。「重大な警告」を発する狙いがあるとした。
 朝鮮人民軍総参謀部は韓国による「対北の軍事演習が必死に進められている」とし「強力な軍事的対応措置」として威嚇・警告射撃を行ったと表明した。

******************
 金正恩は、米国による断首作戦が実施されるのではないかと、かなりビビっているようです。
 必死に牽制して吠える小型犬の様です。
 ロシアがウクライナ戦争で敗戦しそうなので、好機として米国が特殊作戦を実行するかもしれないと思っているのでしょう。
 毎夜の酒の量もそうとう増えているかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。