SSブログ

世界のトヨタさんが、こんな事やっていいのかな・・・・ [自家用車]

 トヨタ自動車の新型シエンタですが、あまりにデザインがフィアットパンダそっくりと話題です。

 フィアットパンダ
 フィアットパンダサイドヴュー.JPG
フィアットパンダフロントヴュー.JPG

フィアットパンダリヤヴュー.JPG

 新型シエンタ

 新型シエンタ.JPG

新型シエンタ似すぎ.JPG

**********************
 この頃のトヨタって、モノは良いのかもしれませんが、デザインやコンセプトに独自性全く無いですね。
 なんだか、フィアットパンダを、日本の30代の頭が軽めのおネイちゃんに受けそうに変更しただけみたい。
 男が乗れる車じゃない。
 CMも女の子受け狙いの子犬を使ったもので、意味不明です。

WANNBASADA.JPG

 まあ、パクリに関しては裁判やれば勝てるレベルかも知れませんが、日本を代表するNo-1 企業として恥ずかしくないのかな?

 これでは、HONDA FREEDや、これから出てくるNOTE-フリード車に勝てないね。


 




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。