SSブログ

東京五輪事業で電通などが談合 [マスコミを信じるな]

 読売新聞オンライン
 https://www.yomiuri.co.jp/national/20221119-OYT1T50274/
***************************
 東京五輪・パラリンピックを巡る汚職事件で摘発された贈賄側の一部が東京地検特捜部に対し、大会組織委員会が発注した五輪・パラ関連の事業の入札について「談合があった」と説明していることが関係者の話でわかった。
 競技のテスト大会に関する入札で、大手広告会社「電通」など9社と1団体が落札していた。

電通のダンゴウオ食.JPG

******************************
 これだけ電通の不祥事が発覚しているのだから、すこしは電通に対する罰則も検討されて良いのではないかな?
 こんな企業が、日本の税金を食い物にして育ってきたんだろうね。
  日本のマスコミを腐敗させたのは電通だったり。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。