SSブログ

大阪 堺 ひき逃げで2人死亡 建設作業員を逮捕 容疑を一部否認 [バカは死ななきゃ治らない]

 NHKニュースウエッブ
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221229/k10013937591000.html
**************************
 大阪 堺市の市道で、町内会でパトロールをしていた男性4人が車にはねられ、このうち2人が死亡した事件で、警察は近くに住む49歳の建設作業員をひき逃げなどの疑いで逮捕した。

 逮捕された堺市中区小阪西町の建設作業員、猪木康之容疑者(49)は、警察の調べに対して「事故を起こして立ち去ったが、人をはねたという認識はなく、ひき逃げだとは思っていない」などと供述し、容疑を一部否認している。
**************************
 馬鹿野郎が、この期に及んでひき逃げを否定?。
 4人もはねておいて、人とは思わなかった?馬鹿な事を言うんじゃない、卑怯者め。
 しかも、現場で一緒に居た人が車に向かって「止まれー」と叫んだらしい。

 反省の意思もないこんな犯人には、情状酌量の余地はない。
 厳しく厳罰を願います、司法さん。
 民事でもしっかり、攻めてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。