SSブログ

「スシローペロペロ」事件で株価170億円下落 青汁王子「被害者は株主」厳罰化要求 [バカは死ななきゃ治らない]

 デイリー
 https://www.daily.co.jp/gossip/2023/02/01/0016012609.shtml
****************************
 「スシローペロペロ事件の一番の被害者は株主だよ」。
 「ペロペロテロから一晩で時価総額170億減です、かわいそうすぎる」。
 「スシロー」の株価の時価総額は、一時、約170億円ほど下がった。
 被害は個人の“おふざけ”レベルではすまされない。
*****************************
 株価が一時は相当下がったらしいですね。
 スシローも、マスコミや設備の改修等で相当大変らしい。
 可愛そうなのは、スシローの従業員や、株主さんです。
 店に閑古鳥が鳴くようになれば、店舗が無くなったりして、職を失う人も出るかも知れません。
 子供とは言え、大変な事をしでかしてしまった様です。

 なんだか、親は否定していますが、撮影者は親だった可能性もあるようですね。
 まあ刑事事件になれば、現場検証でそこら辺もはっきりするでしょうけど、もしそうなら、世間からはもっと大きな非難を受けるでしょう。
 
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。