SSブログ

「行け行け」火炎放射して笑い声 カラオケまねきねこでも迷惑動画...運営「非常に困る」刑事民事で厳正対処へ [バカは死ななきゃ治らない]

 yahoo
 https://news.yahoo.co.jp/articles/3ed9e4beda1120de2df5786d6261ed14c085a177
***********************:
 大手カラオケチェーン「カラオケまねきねこ」の店舗で、利用者による同様の行為を撮った動画が2件拡散された。
 運営会社コシダカは2023年2月3日、2件とも店を特定し、警察に相談していると公式サイトで発表した。

 「行け行け、やったれやったれ」とまた声がかかると、ライターの男性は、スプレーを噴射し、火炎放射のような状態になって壁の男性の顔付近まで届いた。
 男性は、「あー」と叫んで、右の方に逃げると、「ハハハハ」と笑い声が起きる。

 動画: https://youtu.be/SapakdL6Ujk


 ドリンクバーにあるソフトクリームメーカーの下で、若い男性が顔を上に向け、レバーを引いて出てきたソフトクリームを直に口に入れた。
 周囲から、「別にいいって」と男性の声がすると、「ハハハハ」と女性の笑い声がした。
 「直飲み」した男性は、口に入れ終わって下を向くと、「ブッ」と口から少し中身を床に吐き出していた。

 動画:  https://twitter.com/i/status/1621102655023230977

 アイスじかのみばかおとこ.JPG

**************************
 最近は、こんなバカの行動が多発しています。
 最近の高校生は、行動が小学生の低学年並みの様です。
 家庭でのしつけが出来ていないのが、原因です。
 まあ、親世代もやはり子供並みの行動をする人が多いので、仕方ないかもしれません。
 後は、被害を受けた企業が厳正に対応するしか無いでしょう。

 スシロー事件では、親が同伴で謝罪をしたらしいですが、誤って済む問題じゃない。
 しっかりと、被害金額を請求するのがよろしい。

 バカは死んでも治らないのかもしれません。

 話は違いますが、私が30代の頃に、知り合いの数人の高校生がバイクのヘルメットを盗んで来たことがありました。
 私はその場で其の彼らを注意し、返してくるように話したのですが、当人らは対して悪いことだと思っていない様でした。
 彼らにとっては、なんてことの無い日常で、自分たちも同じ様にヘルメットやガソリンタンクを盗まれた経験が有ったそうです。
 その時、時代の変化を感じていましたが、SNSが一般的に成った事で、今の状況に至ったのですね。
 動画に写ったおバカ高校生らは、自分たちがとても恥ずかしいことをしている事に、全くきがついていない。
 若気の至りが、自分の将来に大きな汚点を残すことに成るとは、想像もしていないのでしょう。
 スシローペロペロ少年と家族は、今後は相当額の賠償金を求められる可能性があります。
 まあ、それも自分の行動が原因です。

 




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。