SSブログ

防犯カメラに強盗4人組 女性の顔に“ゼリー状”付着 現金900万円奪い逃走 [政治・時事]

 FNNプライムオンライン
 https://www.fnn.jp/articles/-/490066
***************************
 21日午後2時半ごろ、東京・板橋区にある卸売会社の事務所に、男4人が押し入って現金900万円奪った。
 わずか10分ほどの犯行だった。
 犯行の後に、白い乗用車が会社の前に止まると、男らが車に乗り込んだ。
 運転席から出てきた男は助手席に回り、作業着姿の男と運転を交代すると、悠々と去っていった。
 事件が起きた現場は、大通りのすぐ近くであったが、近隣住民は事件に気づかなかった。

***************************
 今回の強盗は、白昼堂々と監視カメラの前で行われた。 
 犯人はヘルメットやフードなどで顔を隠していた様だ。
 あまりに明様に車両をカメラに写させて見せつけているところを見ると、犯罪に使われた車両のナンバーは、もしかしたら偽造ナンバーかもしれない。
 最近の集団強盗事件と違って、中々に犯人は捕まらないかもしれない気がする。

900MANGOUTOU.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。