SSブログ

乳首や胸毛を見せびらかす…」人事院の女を名誉毀損で逮捕 “面識ない”弁護士の写真に動物の耳を合成しネットに投稿 [バカは死ななきゃ治らない]

 FNNプライムオンライン
 https://www.fnn.jp/articles/-/477157?dicbo=v2-cwdsn2q
********************************
石崎敦子.JPG

 国家公務員の採用や給与などを管理する人事院近畿事務局の職員である、石崎敦子(いしざき・あつこ)容疑者(40)は、2022年、男性弁護士の写真と動物の耳を合成させた画像をインターネットの掲示板サイトに投稿。
 その画像に、「乳首や胸毛を見せびらかすこともあるかもしれませんが、ご近所のみなさまには温かく受け入れていただければ…」という文章を添えていた。
 ********************************
 この女性ですが、多分「愛に飢えていた」んでしょうね。
 体が寂しかったとも言いますが・・・

 話は変わりますが、最近の30代~40代の女性の運転マナーは酷い。
 下手なくせに、スピード出してカーブの真ん中を走ってくるし、自分勝手な解釈で行動する車の運転手を見ると、30~40代の女性が多い。
 下手なら下手らしく、大人しく運転すればいいのに、ヤンキー顔負けの危険な運転をする。
 そして急いでいるのか、スピードがやたら早く、無理に割り込んできたり、邪魔だとホーンを鳴らしたり。

 全員がそうではないかも知れませんが、そんな女性が目立ちます。
 先日も早いスピードでショートカットでカーブに突っ込んできた女性ドライバーがいました。
 こちらが相手のスピードとコースに危険を感じたので、カーブの手前で減速、徐行したので事故には至りませんでしたが、突っ込んできた30代の女性ドライバーは、結構びっくりしている様子でブレーキで急減速。
 その上で、あわててハンドルをきって避けていました。
 見通しの良い場所だったのに、前を見ていないのかな?バカとしか思えなかった。

 動画: https://www.youtube.com/watch?v=qKxhHwyvk1I

 動画: https://youtu.be/P6uxsP-V690

 動画: https://youtu.be/yuNabNwdjxo

 動画: https://youtu.be/WYKlfAftUFs

 動画: https://youtu.be/SbR5iuJVS_A

 動画: https://youtu.be/_N_QCicc5pk

 動画:https://youtu.be/Oi4r9ssMAcc

 平日の昼間にドライブすれば、こんな女性ドライバーが運転する車が多数見られます。
 
 昔はこんな「コトワザ?」が有りました。

 『一姫二虎三ダンプ』

 一姫二虎三ダンプとは初夢で見ると縁起がよいとされる諺「一富士二鷹三茄子」のもじりで、危険なドライバーのタイプをあらわした言葉である。
 一姫は女性ドライバーが危険だと言う事。
 二虎の虎は酔っ払いをあらわし、飲酒運転をするドライバー。
 三ダンプは文字通り、トラック運転手のこと。

 いやぁ、危険な車には近づかないのが一番ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。