SSブログ

「一生帰国しない」ガーシー前議員“不満爆発” 脅迫容疑で逮捕状 国際手配へ [バカは死ななきゃ治らない]

 日テレNEWS
 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000291750.html
*************************
2023/03/16
 国会に一度も出席せず、参議院で15日に除名処分となったガーシー前議員。
 著名人ら対して脅迫を行ったなどとして警視庁が逮捕状を請求しました。

 これに対するガーシー前参議院議員(16日配信の音声):「すごい国やわ日本は。これで一生、帰国しないことを覚悟できました」。

 16日、ガーシー前議員について、著名人らに対して脅迫を行ったなどとして逮捕状が出されました。

*************************
 2023/3/24
 「何もかも受け止める 冷静に考える」ガーシー前議員、涙ながらに語る
 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000292754.html

 動画: https://youtu.be/o1GvIS_sw24

 警視庁は動画収益の資金の流れを解明するため兵庫県内にある実家の家宅捜索に入りました。
 捜査関係者によりますと、この実家は、ガーシー前議員がおととし末に日本を出国するまで「住居」とされていたほか、親族名義の口座が動画収益の資金の流れに関与しているとみられることなどから家宅捜索に踏み切ったということです。

 外務省は23日、ドバイに滞在しているとみられるガーシー前議員についてパスポートの返納命令を出していて、来月13日までに返納をしなかった場合にはパスポートが失効することになります。

*************************
 この人、警察が自分を告訴した人の名前を明かさないと、怒っていました。
 多分、自分の告訴した人の名前が判ったら、金で告訴を取り下げるように頼む事を考えているのでしょう。
 彼に言わせると、示談ということですかね。
 どこまでも卑劣な奴です。

 彼は元々議員なんてやりたくなかった様に思います。
 金のために、立候補しただけです。

 参考: 選挙は「もうかるシステム」? NHK党が多くの候補立てた戦略とは
 https://www.asahi.com/articles/ASQ794S5KQ75ULOB00Z.html?oai=ASR3J659JR3JUTIL01P&ref=yahoo

 動画: https://youtu.be/JPhZy0KJAOI

 N党はNHKのスクランブル放送の実現を第1公約にしている。
 そして、受信料をめぐってNHKと裁判中の人に資金援助を行うという。
 その資金はどこから来るのだろうか?、N党は次のように説明した。
  「(N党に)投票していただければ、政党助成金という形で寄付がいただける、2022年の政党助成金は約2億円」。
 こんな奴らに面白がって投票する人達ってどうなんだろう。
 大切な自分の一票なのに、何も考えていない平和ボケ野郎だ。

****************************

 所でもう50歳を過ぎているのに、ガーシー議員はパスポートがどういうものなのかを知らない様ですね。
 日本国が日本国民である事を証明するのが、パスポート。
 パスポートが無効になれば、無国籍者と同じです。
 ビザも、パスポートが有ってこその物ですから、不法滞在者と成ってしまいます。
 飛行機などで国家間を移動して逃げることもできません。
 日本国により、日本国民としてのアイデンティティと安全を保証するのが、パスポート。
 もし旅行先で紛失したら、速やかに日本国大使館に出向き、報告と再発行が必要です。

 パスポートを失効してしまったこの議員は、日本国による逮捕を逃れるために、なんとか裏ルートを使って第三国や東南アジア等の田舎に脱出し、不法滞在するしかないでしょうね。
 まあ、一生日本に帰ってこなくて構いません。
 好きにしてください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。