SSブログ

足利で飼育のヤギ2匹行方不明 牧場オープン予定も一時中断 「食べられないか心配」 [雑談]

 下野新聞
 https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/725513
********************
 栃木県足利市あがた町の、あがた駅南産業団地公園などで飼育していた雌ヤギ2匹が行方不明になっていることが12日までに分かった。
 5月には2匹と触れ合えるヤギ牧場のオープンを予定していたが、計画は一時中断に追い込まれた。

 2匹のヤギ「はるか」と「あいか」は、昨年7月に近くの牧場で誕生し、9月に同法人が譲り受けて飼育を始めた。
 最近は県駅南側の緑地帯に新設した小屋からリードをつないで飼われていた。小屋には扉はなく、防犯カメラも設置されていなかった。

aikatoharuka.jpg

*********************
 人種差別と避難されそうですが、あえて言うと、日本人じゃないでしょうね。
 日本人はヤギを飼う習慣も、また場所も無いので、盗んだ目的は「食用」と考えられます。
 普通の日本人で、ヤギを解体して食べる事はやらない。

 多分、中国人でしょう。
 中国人は「4本足のものは机と椅子以外、2本足のものは家族以外、飛ぶものは飛行機以外、水中のものは潜水艦以外、なんでも食べる」と言いますからね。
 人が飼っている動物を盗んで食べるなんて、朝飯前でしょう。

 最近ですが、干潟で勝手に牡蠣を取って、その殻を平気で干潟に捨てていく中国人が逮捕された記事がありました。

 参考動画: 河川敷に不法投棄…地元住民「多くは中国人」禁止条例制定へ 千葉・市川市
 https://youtu.be/WwEwsBGQIVo

 参考: 江戸川で牡蠣“乱獲”&殻不法投棄が続発 多くは中国人、条例で「罰金5万円」可決も「安すぎる!」怒りの声
 https://news.livedoor.com/article/detail/23904703/

 参考: 「カキ殻」河川敷に不法投棄 地元住民「多くは中国人」禁止条例制定へ 千葉・市川市
 https://news.yahoo.co.jp/articles/caf4e8fc818c92eefe274c87f6ba38a5ee550541

 参考: 江戸川で中国人が牡蠣を乱獲、殻不法投棄?一方で殻の回収をするグループも
江戸川で中国人が牡蠣を乱獲、殻不法投棄?一方で殻の回収をするグループも
 https://news.livedoor.com/topics/detail/23904703/ 

 他国に来て、国土を平気で荒らしていく中国人なんかは、日本に来てほしくないですね。
 いやだ、いやだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。