SSブログ

栃木 那須塩原JR宇都宮線踏切で車立往生 一時運転見合わせ [バカは死ななきゃ治らない]

 NHKニュース
 https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20230422/1000091755.html
************************
 21日夜、栃木県那須塩原市にあるJR宇都宮線の踏切で、車が立往生して、列車が1時間40分にわたり運転を見合わせた。
 警察は、車の運転手が車を置いたまま立ち去ったとみて行方を捜している。

 非常ボタンを押したのは近所の人で、車は踏切にあるコンクリート製の柵に衝突して止まっていて、運転者は逃げたと見られ、エンジンは停止、ライトも消されていた。
 警察は運転手が立往生したあと、車を置いたまま逃げたとみて、行方を捜している。
***************************
 酷い話ですね。
 通報者が気が付かなかったら、大きな列車事故につながったかも知れません。
 自動車の運転者は、パニックを起こしたのか?それとも、飲酒運転でもしていたので、逃げたのか??。
 バカは、どこにでもいるもんですね。

 4月24日現在、続報はまだありませんが、なぜ事故車両を放置して立ち去ったのか、知りたいものです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。