SSブログ

日産エルグランドの燃費が凄い [自家用車]

 ニッサン エルグランドの広告みたいな動画が沢山出ています。
  参考:https://www.youtube.com/watch?v=ABeBPGYS5Tc

ERUCYANN.JPG

 さて、エルグランドとはどんな車かなとメーカーのホームページで見て驚いたのは、燃費の悪さです。
 WLTCモードでの、市街地の燃費って、5.7㎞/Lなんですね。

erugurando.JPG

 これって、メーカーが最高の状態でテストした結果なので、実際にはこれより悪くなるでしょうから、実燃費は5㎞/L以下になってしまうでしょう。
 いやいや、若い人が少ない収入で良く維持できるものだと、感心しますね。

 ホンダ党のわたしは、どうしても比較してしまいます。

SUTEPPUWAGONNHASAIKOU.JPG

 SUTEPPUWAGON NONENPI.JPG

 なんだかんだと言っても、やはり真面目な車作りのホンダが一番です。


 
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。