SSブログ

メドベージェフが発した核より現実的で恐しい戦線拡大の脅し [21世紀のホロコースト]

 ニューズウィーク日本語版
 https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/10/post-102754.php
*************************
MEDOBE-JEFU.jpg

 ドミトリー・メドベージェフ前ロシア大統領は、「もしイギリス軍がウクライナ兵の訓練をウクライナ国内で行うという計画を実行に移したら、そのイギリス人は攻撃対象になる」と話した。
 また、「もしドイツがウクライナへのタウルス・ミサイル供与を決めた場合、ロシアは、これらのミサイルが製造されているドイツの工場を、国際法を完全に順守しながら攻撃することになる」とも警告している。

 ロシアの意図的な攻撃によって戦争がNATO加盟国に波及すれば、加盟国に対する攻撃はNATO全体の攻撃とする北太平洋条約第5条が発動されて戦争がさらに拡大する恐れがある。

**************************
 まあ、ロシアが「国際法を完全に順守する事」はありえないですね。
 早く、国際連合から追放してほしいですね。
 こんな殺人国家が、常任理事国なんてありえない。

 いつものプーチンやメドベージェフによる、脅しによって世論を動かそうという戦法。
 NATOのウクライナ支援派を、なんとか抑え込みたいと思っているのですが、それだけロシアも苦しいということですね。



 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。