SSブログ

バスレフ箱にウッドシーラーを塗布しました。 [自作スピーカー]

週末は色々と忙しいこともあり、中々スピーカー作りがはかどりません。
今日は少し時間が出来たので、ニスの吸い込み防止と密着性を高める目的で、ウッドシーラーを塗布しました。
sandexingusaide.jpgsandexing.jpg
生木の場合は樹脂が表面に浮き出てくるのを防止する効果も有るようです。
このまま半日ほど乾燥させ、乾いたら下面を塗ってから400番くらいのペーパーをかけて本日はおしまいです。
仕上げニスは来週の週末になりそうです。
本日の空いた時間はネットワークに追加のコンデンサを半田付けしようと思っています。
夏の終わりから始まったスピーカー作りですが、完成まではやっぱり3ヶ月くらいはかかりそうですね。
その後はスピーカー台も作りたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0