SSブログ

開閉会式演出の小林氏を解任に、関係者を批判する人たちに違和感 [雑談]

【東京五輪・パラ】 開閉会式演出の小林氏を解任、過去にコントでホロコーストやゆ
https://www.bbc.com/japanese/57925143

***************************************
人権団体が批判

解任.JPG

小林氏の解任に先立ち、米ユダヤ人人権団体サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)などが、小林氏の過去の発言を激しく批判した。

SWCのラビ・エイブラハム・クーパー副所長は、「どんなにクリエイティブな人であっても、ナチスによるジェノサイド(集団虐殺)の犠牲者をあざ笑う権利はない」と述べた。

***************************************
これに対して「なぜ関係者の過去の行いを事前に調査しなかったのか」なんてオリンピック関係者に対する批判を、民放のワイドショーでコメントしている馬鹿なタレントが居ました。
問題って、そこじゃないでしょう!
小林氏のこの事実って20年以上も前で、多分に本人も忘れていたのじゃないでしょうか?
これを告発した団体は、世界中にアンテナを張り巡らせて、常に自分たちに対する物事を収集している、恐ろしい団体です。
70年以上経った今でも、ナチスの残党を探し回り告発するし、それに対する世論も動かすことができる。
日本人はそんな事はすぐに忘れてしまうし、20年以上前の日本の世論にそれを問題とするような雰囲気は無かったでしょう。
我々日本人の支払ったお金で成り立っている、日本の国営放送のNHKが、きのこ雲が描かれた「原爆Tシャツ」なる物を着て、日本への原爆投下を笑っていたり、ナチスの制服に似たデザインでフリフリ踊る「BTS」を、国家的行事とも言えるであろう「NHK紅白歌合戦」に出場させようなんて考える、あまりにもおバカなマスゴミとそれに違和感を覚えない日本人の国民性です。
日本人全体が平和ボケで、TVのゴールデンタイムの芸のないタレントのお笑い番組を、グワハハって笑って見てる、小学生以下の日本人のなんと多いことか・・・。

bts.JPG

kinokogumo02.JPG

まあ、2018年に原爆Tシャツやナチス衣装が問題と成って、あわてて出演を見送った 日本のマスゴミに、この事実を批判する権利は無い。

BTSできん.JPG

事前に小林氏過去の発言や行いを調べなかったなんてコメントは無意味で、未だに日本人は馬鹿だなとしか思わない。
だた気になるのは、この様なイスラエルの団体が、このタイミングで小林氏に関する解任要求を行ったことに対し、逆に日本に対する悪意を私は感じます。
オリンピックを直前で混乱させたかったのも事実ではないですかね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。