SSブログ

東京オリンピック反対、その後の民放の手のひら返しが半端ない [雑談]

あれだけ、東京オリンピックの開催は批判していた民放ですが、いざ始まってみると一斉にお祝いムードで掌返しです。
最後まで反対して、一切合切報道しないとか、根性の有る民放は存在しない。

所で、聖火ランナーを辞退した有名人のリストがネットに上げられていました。
**********************************************************************
阿川佐和子(作家)
阿部真央(ミュージシャン)
有森裕子(マラソン選手)
アンガールズ・田中卓志(お笑いタレント)
五木ひろし(歌手)
稲垣啓太(ラグビー選手)
イモトアヤコ(タレント)
宇野昌磨(フィギュアスケート選手)
大野将平(柔道家)
香川照之(俳優)
川澄奈穂美(サッカー選手)
ガンバレルーヤ・まひる(お笑いタレント)
窪田正孝(俳優)
黒木瞳(女優)
斎藤工(俳優)
さかなクン(タレント)
佐藤浩市(俳優)
澤穂希(サッカー選手)
正代直也(力士)
笑福亭鶴瓶(タレント)
篠原信一(柔道家・タレント)
SHIHO(モデル)
田知本遥(柔道家)
玉城ティナ(女優)
田村淳(タレント)
田村優(ラグビー選手)
知花くらら(モデル)
TOKIO(アイドル)
常盤貴子(女優)
仲里依紗(女優)
成島出(映画監督)
西村知美(タレント)
望海風斗(元宝塚歌劇団)
広末涼子(女優)
藤井聡太(棋士)
湊かなえ(作家)
宮里藍(プロゴルファー)
村上礼華(ビーチバレー選手)
森下広一(マラソン選手)
安田章大(関ジャニ∞)
吉岡里帆(女優)
渡部暁斗(スキー選手)
渡辺徹(タレント)
***********************************************************
色々と意見はあるでしょうが、殆どの辞退理由が「スケージュールの都合」だそうです。
本当にスケジュールの都合が理由の人もあるでしょうし、きっちりと自己主張している人(ロンブー等)ももちろん居ますが、世論に流されるだけの、情けない人達も含まれているんでしょうね。
もし、本当に主張があるなら、きっちりと理由を述べてほしいですね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。