SSブログ

コロナウイルス爆発感染の予感 [コロナウイルス]

毎日新聞より抜粋
カラオケ、居酒屋…厳戒下も変わらぬ渋谷の景色
https://mainichi.jp/articles/20210725/k00/00m/040/275000c?inb=ys

スクランブル交差点の大型画面には不要不急の外出自粛を求めるテロップが流れていた。
だが、昼過ぎに居酒屋をのぞくと生ビールをあおる客の姿があった。
 うだるような暑さでも多くの人が渋谷駅前の広場にいた。
待ち合わせをしていた男子大学生(20)は「コロナによるドタバタや相次ぐ炎上で関心が薄れた」と五輪に冷ややかな目を向ける。
 24日、都内の感染者は5日連続で1000人を超えたが、夕方になっても人出は減らない。センター街のビルを警備する男性(62)は「居酒屋もやっているし、マスクをしない人もいる。危機意識が全くない」と眉をひそめる。

****************************************************
このままでは、日本国内での感染爆発は必死でしょう。
何も考えず、遊び歩くボケ面日本人。
TVのインタビューに答える人は、自分だけは関係ない、悪くないとばかりのアホ回答、みんな同じボケ面に呆れるばかりです。
お盆が始まると、地方へ帰郷する若いボケがウイルスを運び、日本中にばらまく。
パンデミックに死亡者が溢れ、最後にはマスゴミや野党によりる批判が始まり、国民は自分たちの過ちを政府や政治のせいにする。

オリパラ中止.JPG

どんどん、最悪の事態に吸い込まれる日本人、近いうちに医療崩壊は必死ですね。
これからコロナウイルスに感染する人達を待っているのは、病院に入れず自宅療養中に急激に悪化して、死亡と言う未来。
最後まで、こうなった原因を他人の所為にして世の中を恨んで死んでいくのだろうか?
実際は苦しみから、何も考えられないのかも知れないね。

JYUUSYOUKANJYA.JPG





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。